fc2ブログ

air*skip

   1/6サイズDOLLのお洋服、カスタマイズなどの制作日記・・・etc
0

Fashion Luncheon #6

毎度ご無沙汰しております。(^^ゞ
皆さま、お元気でしょうか?
いつも見に来て下さってありがとうございます。

寒いと、思考も機能もテンションも人間以下(笑)になって
(年々寒さに弱くなるばかりで、今冬は間違いなく人間以下だった(笑))
自己嫌悪に陥りつつも、無駄な抵抗はしてもしょうがないので(笑)
時には、ふわふわの電気毛布に誘われるがままに身をゆだねて
うとうとぽかぽか・・・
この上ない、幸せな一時♪を、いっそのこと
ゆっくりと身体の心底から味わうのもいいのかもと思うことにしたのでした。
「骨」を休めるってこういうことなのかも・・・?とふと思った(・・)

一雨毎に春に近づいてる感じですね・・・
春めいた日差しや風を感じると幸せな気分になります。
ふわふわの電気毛布も自然の力には敵わないみたいです・・・(笑)


さてさて


今年も(3月4日に)開催されるバービーファンの集い
「FASHION LUNCHEON IN ASAKUSA part.6」
出品させて頂く作品が完成したので、お披露目♪



まずは、オークションに出品させて頂くカスタム。

「mode & chic 」

FMC#2のカスタムDOLLです。

■ヘアー・・・カットし、動きのあるアップスタイルにしました。
■メイク・・・グリーン×ベージュ系で、しっとりと大人っぽくリペイントしました。
■ファッション・・・ちょっぴりモードな雰囲気で、ウール地にステッチを効かせた
           シンプル、シック、タイトなデザインの上下セットアップです。
           グレーとチョコブラウンの落ち着いた組み合わせに
           ゴールドのアクセサリーと渋いオレンジのファーで
           ゴージャス感をプラスしました。

<セット内容>
 ・上下セットアップ(トップス&スカート)
 ・オレンジファー
 ・クラッチバッグ(ブラック+ゴールドステッチ)
 ・アクセサリー(ネックレス,バングル,イヤリング)
 ・ドット柄ストッキング(ブラウン)
 ・パンプス(ブラウン)

P2063624b.jpg
P22037755b.jpg
P2063608b.jpg
P22037466b.jpg
P2063613b.jpgIMG_7666.jpg←デフォルトのお顔。


次に、一般販売させて頂く作品。

<販売A> 「黒トップス+サルエルパンツ+ネックレス」のセット
  ※バービー、Misakiサイズです。3セット。

P22037800b.jpg

<販売B> リペイントバービー 
   ※ 画像で着用しているお洋服は含まれません。
     デフォルトの小物等はお付け致します。一部欠品があるかもしれませんが・・・
   ※「TOP MODEL RESORT」SUMMERのリペイントです。
   ※ 何を着せようかまだ迷っていて(^^; お洋服によって販売価格も
     変わります。

P22038000b.jpg

↓ちなみにデフォルトのSUMMER。
summer.jpg51tKs9x5-vL.jpg

お人形が増えるのは困るんだけど・・・(^^ゞ
今年もパーティにも参加します!

何を着て行こうかなぁ・・・
パーマをかけようかなぁ・・・直前にかけるのは危険?臭い?
とりあえず、保湿効果の高いファンデーションと
落ちにくい口紅を新たに買ってみた♪(笑)
久しぶりにテンション上がってきたぁーーー♪
楽しみ♪♪♪

つよぽんちゃん*ほんとに久しぶりですんませんって感じです(^^;
早速コメントしてくれてありがとー!
FMC・・・うふふ♪100%私好みに仕上がりました♪
気に入ってもらえるといいなと思います。
二次会・・・どうしよ。体力とテンションもつかな・・・?(^^;
滅多にない機会?なので行ってみようかな♪
よろしくお願いします。あれ、メールした方がいいんだっけ?

shuさん*そう!shuさんのリクエストにお応えして作りました!^^ 
たぶん大丈夫(GETできる)でしょ?!どうだろ?(・・)
FLの準備って、パーマ?あてたよー!(笑)
初のデジタルパーマ!通常のパーマより臭くなかった?!
ロットにコードをつないで電気を流すんだけど、未来的だった。
で、かなりクルンクルンになった♪
ついでに、初めてジェルネイルもしてみた♪
あとは・・・今からダイエットするわ(^^; 
間に合わないのはわかってるけど、がんばる・・・(-_-;
shuさんの準備って?美顔パックとか???違うか・・・
お会いできるのを楽しみにしてます♪




Category : doll

 
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する